

サキガミエナイ

範囲ひろ過ぎ。
教科多すぎ。
効率悪いわ。

そこで、
雪田の言ってたストップウォッチ勉強法始めてみました。笑
ストップウォッチ勉強法とは彼の説明によると勉強している時間だけを計測し、その他の休憩時間や飯などの時間を省いたものらしい。
この方法で彼は一日14時間勉強して北大に受かったらしいが、
言ってしまえばただのドMがやること。笑
まぁいい、やってみよう。
本日の目標設定15時間。
干からびるわ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちがうよ。まず朝起きた時間にストップウォッチをおす。
そして、休憩時間を一日3時間以内と決めて勉強する。
3時間ってのは一食1時間で三食分ってこと。睡眠は絶対に4時間半。長期的に勉強するにはそれ以上でも以下でもダメ。お風呂入ると休憩時間なくなるから入らない。これは得意か!?

No title

なるほど!
これは予想以上だわ。。
只今8時間経過、
全然足りん。。

プロフィール

土肥 祥太郎

Author:土肥 祥太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
