

昼休み

胃がもたれて具合悪し…
寝不足…
あと3講、
乗り越えられるのか俺!

只今減量中

食事制限、コーラ制限、適度な運動。
これで、体重5kg減、体脂肪率19%まできました。
あとは、筋肉をイジメていきたいと思います。
この前、ダイエット食品のイメージキャラクターで中澤裕子が激ヤセしてテレビに出てました。
ちょっと好きになりました。

お疲れ様です。

一般的には深い眠りにつくはずの深夜三時半頃、僕らは爆音を奏でていました。
ライブ時間およそ9時間、待ち時間7時間、出番30分。
眠気に襲われたり、具合悪くなったり。
でも、最終的にはドッカンかましました!
メンバーの中には、
これから野球の試合に直行する奴もいれば、
2時間かけて帰宅後、仕事の奴もいたり、
彼等の本気の姿に敬意をもってこれからも応えたいと思います。
今日は本当にお疲れ様でした!


sora


夕日というものは不思議なもので、あらゆる感情が入り混じり、込み上げてくる。
ただ、空の色が違うだけなのに。

スタジオ練習



今日は週に一度のスタジオ練習。
シャウト!
シャウト!
フィッシュ!!
声変わりしそう…
明日はオールナイトでライブやりますんで、
暇なヤツはpigstyにおいでやす!

pigsty
http://www.pigsty.info/index2.htm

今朝の寝癖

目覚めて頭を触ってみたら、なんだか刺々しい。
これはただ事ではないと思い、そのまま洗面所の鏡を見てみる。
すると、
俺の頭は…

氷室京介風に仕上げられていた!

写真1 正面から


写真2 右側面から


扇風機みたい。

模様替え

本日は、trial surf familyの定休日という事でお店の模様替えをしております。
いよいよ冬モードに突入ですね、店長!
スノーギアも続々と入荷中です!

プール

また来ちゃいました。
西区温水プール。


平泳ぎがいまいちぎこちなく、
さらには、隣りで泳いでるおばあさんに抜かれる始末。
また来よう。

風冷たっ!

9/21 meeting

今日も週に一度のミーティングです。ジュリー、髪型変わったね。


気づけば、いつもの時間。
2時…
この人も眠そう。


皆さんお疲れ様でした。

swimming

今日は一人で西区温水プールへ。
キッズに混じって2時間位平泳ぎしてきました。
いい具合に肩辺りが筋肉痛です。
継続しなきゃな。

ニセコtoミーティング

今日は、ユキダイ、タカ、マー坊で花園に行き、ウェイクボードを堪能してきました!
気持ちかったー
筋肉痛ー
今はマックでミーチング( ̄ー ̄)

LIVE告知!! PIG CARNIVAL

9/25(土) PIGSTY(ピグスティー)にてライブやります!!
今回は出演バンド数がなんと10以上!!
オールナイトで酒とバンドでどうですか!?
場所は 札幌市白石区本通3丁目北1番5号 第一大岡ビル1階 です!!
興味のある方は是非!!

925.jpg
FILOSOFEM&HELLNE&Kamo-D PRESENT'S
PIG CARNIVAL 2


2010.09.25 SATURDAY
START 18:00~ALL NIGHT
AT PIGSTY
ADV 2,000- DOOR 2,500-

[出演バンド]
Arbus from KYOTO
ARISE IN STABILITY from YOKOHAMA
VULCHER from YOKOHAMA
Blo’u from SAITAMA
The rest of my life from HAKODATE
break new ground from SUSUKINO
filosofem
hellne
ROGUERY
humanity stall
evylock
L!EF
hammer head shark
break new ground from SUSUKINO
reseph

karasimentaiko

バイト先で辛子明太子をいただきました。
休憩中にご飯のお供にパクりと。
うまし、マジうまし。
ありがとうございます。
IMG_0220.jpg

スケート

今日はノリ君と我が家に眠るBOXの高さを調整し、手稲プールでセッションしましたー。
お手頃感MAXのアイテムでしたね。
またやりましょう。

風邪ひいたー

ダルーい
雨の日にスノーなんかしたからだー
涼しくなってきたから風邪には気を付けましょう。
プロフィール

土肥 祥太郎

Author:土肥 祥太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
