

エフェクター


かれこれ五年くらい使ってる。
超お気に入りです。

ウチのボス


オリバーです。
いつもソファーを占領し、俺が座ると機嫌を損ねます。

寒い

それにしても寒すぎ!
実は我が家のストーブがぶっ壊れてしまったようで。
最悪…

トライアル


ファナティック!
最新のテクノロジーが凝縮されてます。是非トライアルへ見にきみて下さい。

納豆


只今昼飯中。
ゴーヤチャンプルーとかぼちゃの天ぷら、それに納豆。
納豆は水戸に限ります。

手稲山


うーん、白い。
ハイランドゾーンなんていけちゃうんじゃないの?
滑った人いそうだな。
それにしても寒い。

ミーティング

本日はちょっとレアな場所でミーティングです。

ここが何処であるかは公表出来ませんがね。
暖かくまったりしたこの空間に意識がもっていかれそうです。
ノリ君大丈夫?

マイデスク


ここに座って何時間が経過しただろうか…。
具合が悪い。
人間の集中力はもって30分だというが、俺は信じない。
しかし、具合が悪い。

ジュリー

ノーリッカーズのジュリーではありません。
今回紹介するのはウチの愛犬ジュリーです。

右目はどうしたのか?
気になるところだと思いますが、実はこの子、最近、犬同士で喧嘩をしまして、直接加えられた外傷では無いのですが、羽交い締めにされた事により、身体に圧力が加わり、眼が飛び出てしまったのだとか。聞くところによると、小型犬ではこのケースは少なくなく、ビックリして眼が飛び出るという事はあながち嘘ではないようなんです。
今はとりあえず安静、元通りになる確立は5050。
ただ祈るだけです。

放課後

放課後。
知識を増幅させることが趣味みたいになっちゃってます。
今も一人文献を読んでいると、背後から偽革ジャンを着こなすスノーボーダー出現。

最近学校こないすね…
お互い病院実習が近いです。
頑張りましょう。

Restart

駄目な俺は、Blogも停滞。
偏った生活をするとすぐこれだ。
自己中心的になってしまう。
悪い癖。
まずは、Blog再始動から。
プロフィール

土肥 祥太郎

Author:土肥 祥太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
