

寝る前に

たまにやります。

寝る前の一杯。
明日への活力。

お疲れ様です

お店のドアを閉め。
パシャり。

もうこんな季節ですか。
昨日まで出てたアスファルトはしばらく冬眠ですかね。
お疲れ様です。

反転

白黒反転雪景色。
一瞬だね。
みなさん、タイヤ交換はお済みですか?

暴れん坊

新しい相棒の紹介。
スーパーライデン from pixis
暴れん坊。

1番右がスーパーってなってるしょ。
これマジ殺人級の爆音。
注意書きに、
近隣の方々へのご迷惑にならないようにご注意下さい、
とあるほどにヤバい。
ハードコアな目覚めに、
一家に一台。

output

知識の入力と出力。
特に後者の出力は若いもんにはかなわない。
いや、昔からかもしれない。
人と話してても言葉が出ない事も多々ある。
今日から脳トレはじめます。

生理学

一年の頃、避け続けた生理学。

ちゃんとやっときゃ良かった。

でも、今読むとなかなか面白い。
頭の中でなんか繋がる感じ。
いいね。

歯が抜ける夢

昨晩そんな夢をみた。
歯が抜ける夢とは、夢占い業界において最悪とされているようだ。
意味がわからないが、
怖い。
怯える。
縮む。
見まいと意識して眠りに入る今晩がまた、
縮む。

AIR-G

昨日、バンドメンバーとAIR-Gの収録へ。

まずは軽く打ち合わせ。
ここで拍手とか、宣伝したい事とか。
そして、いざ本番へ。
ドラムのヒデヨシがこれまた流暢に喋る。
口下手の俺とギターの岡田は完全に彼に任せ聞き側にまわる。
そして、番組終盤にさしかかり、無事終了かと思いきや、突如俺に振るヒデヨシ。
マジか。
あたふたあたふた。
詳細は11/25(木)深夜25時からの放送を聞いてね。笑

パーソナリティーの方がかなりロックな感じで。

アウト

やっちまった。
寝坊。
二度寝の恐怖。
このクセはなかなか取れない。

携帯持ちながら寝る典男。

thankyouhit

4日間お疲れ様です。
今回の試乗会はかなり良かったですね。
なんといっても、スケートランプの登場はデカかった。
hitの皆さんありがとうございます!

本日オーンズ試乗会最終日となりました。
虹が出てます。

今日は滑るぞー!

1111

11/11。
俗に言う、ポッキーの日。
俺はプリッツを食べた。
そしてオーンズでは、恒例の人工雪。ありがとうございます。

そして、試乗会とhitのミニランプ。

今日もやってます。
お祭りですよ!

fanatic試乗会@ONZE

11/11(木)〜14(日)4日間連続! ONZEにてfanatic snowboardsの今期モデル試乗会を行います。
さらに!!
北海道工業大学(HIT)によるスケートランプも出現するかも!?
カモーン!

パートナー

何事にもパートナーはいた方がいい。

T.FUJIWARA。
色々勉強になります。

gus

今朝の手稲ですが、
ガスに包まれてます。
温かいってこと?
そんな気もします。
身内情報によると、
手稲山、パウダーだとか?
そんな気もします。

大会

明日、我が家からこいつが大会に出るらしい。

ティア小僧です。
家ではマジ落ち着きない。
うるせぇ。
しつこい。
頑張れよ。

物理療法

只今、物理療法の授業中だ。
これが低周波と干渉波だ。
皮膚に感じる痛みの評価を行う。


電気は苦手だ。

申し訳nai

ノーリッカーズのみんな。
ミーティングに参加できず申し訳ない。
今日はせめて皆より先に寝ないと誓います。

11月


もう11月ですか。
今年も残すところ二ヶ月。
年々時間が経つのが早く感じるのは何故だろう。
ここらで気合いを入れ直そう。
一日一日に目標を持って有意義な年にしたいですな。

今日は

徹夜かな…
今まで寝た分頑張らねば。
さあ文献読みましょ。
だるい…
プロフィール

土肥 祥太郎

Author:土肥 祥太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
