

asari

昨日行って来ました!
朝里スキー場!


メンバーは
yukidai


tk


かなり面白かった!
雪の軽さに、
いたずらな地形に、
コースの広さ!
ヤバイの連呼!
ありがとうございます。


来ました!

朝里スキー場!

パウダースノーです。
感動してます。
スノーボード最高!

限界

今日は終了だ。
こんな日もある。

これが何だかわかるかな?
最後にこれを読んで。
おやすみだわ。

お疲れさま

この時期の飲食店は大盛況ですね。
さて、帰宅いたしまして。
いつもより豪華な夕食をいただいてます。

ありがとうございます。

葛藤

滑りたくて集中できん。
ピッセンバーンに敷かれた浅パウを巻き上げたい。
頭も部屋もグチャグチャ。

クリスマスイブ

今となっては、特別変わった日ではないけれど。
小さい頃は夜が明けるのを待ちわびてたな。

メリークリスマス。

おはよう2

今日はどんな一日になるかな。

この時期になると

色んなところで、電気つけてますね。

俺も昨日電気つけたまま寝てしまいました。
反省。

おはようございます。


雨っすね。
夕張が心配です。

残り一ヶ月

評価実習が近づいてた。
毎日が落ち着かない。
気持ちに余裕が欲しい。
考えすぎなのか?
いや、そんなことはないよ。
まだまだだよ。
ファイル地獄。

学校からみる景色


こんな感じ。
雪も薄っすらと積もりました。
電車マニアにはたまらないスポットですね。

体調

皆さん予防接種はお済みですか。
僕は本日行く予定でしたが、その前に風邪ひきまして、延期です。
気をつけましょう。

これは

根雪になりそうですね。

牛乳飲みすぎて腹痛い。

今日は

寒いですね。

雪も積もったり溶けたりですが、そろそろドカンと降りそうです。

極超短波療法


温かいです。
金属の入ってる人には禁忌です。
火傷しちゃいます。

頭痛

痛い。
痛い。
偏頭痛。

BOX

遅くまでお疲れ様でした。

モンハン


流行ってるみたいですね。
モンスターハンター。
俺にはよくわからないけど、
楽しそうです。
スーファミ世代からすれば、最近のゲームはリアルすぎるね。

680円

680円でマウス購入。

こんなに安いなんて思わなかった。
助かります。
ありがとう、○田電気。

タッチパネル

タッチパネル。
レポート書くには、
効率が悪い。

という事で、
仕方ない。
明日マウス買いに行くか。
プロフィール

土肥 祥太郎

Author:土肥 祥太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
