

秋田

はいー。秋田に着きました。
なにしに来たかというと。
病院実習でしごかれにきました。
不安。

んー札幌より雪多いです。
電車止まっちゃったし。
これから行く横手市はどんなところなんだべか。

千歳から今まで行き先がずっと一緒の女の子がいる。
しかも教科書読んでる。
同じ実習地かな。

ご迷惑おかけしてます。

実習にビビりすぎの俺です。

のーりっかーずの皆さん、
朝里キャンプの造成すみません。

実技練習の日々

病院実習も近く、休みの日でも学生は必死です。

学生にとって最も難しいとされる動作分析。


左右差は?
動作パターンは?
筋緊張は?
重心は?

動作に影響する因子は一つではありません。
そして、それらは互いに関連性をもっています。
それを分析するには、持ち得た知識の下に、鋭い観察力が必要となります。

この写真を見て、何か発見はありますか?

mm...


今日とか山なまらいいんだべな。
くそー。

ゲリラ豪雪

たまたまTVをつけていたら、
俺が行く秋田県横手市で、
73cmの雪が降ったみたいです。
すごいね。

真冬


降りましたね。
町中がパウダー。
荒らしたくなります。

茶碗蒸し


母親特製茶碗蒸し。
これが旨い!
いただきます。

2011

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
プロフィール

土肥 祥太郎

Author:土肥 祥太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
